2007年7月4日水曜日

デザインは思っていた形が出来たが・・・


内容が全くもって何も考えていなかったため、今後どうしようか
というより使うの?このブログ・・・みたいなね。

って事でここは我輩が今年に入って延々とやり続けているモンスターハンター (以下 MH) を一人で語る場所になりました。
ここは誰も知らないし、誰も見ないのでただただ独り言をつぶやき続ける事にします。

今年はじめからは PS2 の MH2 をやってたわけですが、今は現在オープンベータテスト中の MHF をやっております。

我輩の主武器は太刀と弓で、防具は現在クック系を使用。
ってかクック系防具って随分とスキル変更を受けてるんですね。
達人やら砥石高速化やら非常に良い感じになっております。

明日から正式サービスが始まるようですが、本当に始まってくれるのか?
始まって大丈夫なのか非常に心配だったりしますけども、頑張れカプコン!
ついでに God of War Ⅱ も日本語版ローカライズしてくれカプコン!!

って事で、また適当に更新していきたいと思います。


0 件のコメント: