2007年7月10日火曜日

手を出さずにはいられなかった、それが浪漫だよ


古の時代から男が心惹かれて止まない
無骨で、ギラギラしてて、ガシャッという機械音、たまんねぇ~であります。

というわけで、基本武器としている太刀と弓が揃いつつある今日この頃
思わず新しい武器に手が出てしまいましたよ。

アイアンガンランス、そうガンランスですよ!
あの装填、排莢のアクションに痺れる憧れる~ってやつ。
そしてやっぱり浪漫砲の一撃には惚れ惚れするよね!

とはいえぶっちゃけランス系は非常に苦手。
我輩の基本戦術が攻撃かわして、隙に攻撃叩き込むって方法なので
盾を使うのがめちゃめちゃ下手・・・
どうしても回避行動をとろうとしてステップして orz。。。
みたいになります。

まぁそこんところは慣れ次第だろうし
アイアンガンランスじゃ斬れ味悪すぎて大物には使えないんで
強化がある程度進むまでは今まで通り太刀と弓で行く事になるでしょうけども。

でもまた新しい武器への熟練の道っていう楽しみが出来たので
まだまだ MHF 自体始まったばかりなんですが
血沸き肉踊りますね、心の方も沸々と沸き立っておりますよはい。


0 件のコメント: