2007年11月30日金曜日

猟団部屋を手に入れた


しかし、何もない、ほんとーに何もない。
猟団員全員で意味 NEEEEEEEE!!!
と叫んだとかどうとか。

どうも我輩です。
というか猟団部屋まじで意味無い、NANIKORE!?
って感じで、結構苦労して地道にログインしっぱなしにして
ポイントをためてやっと猟団ランク 2 になったのに
入ってみて全員ががっくりと膝をついたという。

MHF と他シリーズの違いって完全オンラインのみって部分であり
1 人ではなく複数人でやる事が前提であるという事だと思うんですが
なんでこんなに敷居を高く設定してあるんでしょうか。

他にやりようはいっぱいあると思うんですが
せめて猟団限定でクエストに行ったら全員に 1 ポイントずつでいいから
猟団ポイントが入るようにして欲しいものです。

それだけで猟団員と一緒にクエストに出るという事に
意味が出来ると思うんですが、どうなのこれ?

他の部分では特に敵が強かろうが、レアドロップが悪過ぎだろうが
勝てなくはないし、簡単に出過ぎるのもあれなので別段文句はなかったんですが
この猟団ポイントのシステムだけはどうしてもなぁって感じです。

この MH シリーズにおける MHF の居場所ってのが非常に微妙なのも
この辺のシステムが失敗しまくってるのが原因な気がするんですが
他シリーズとの区分けがはっきりしないんですよね。
MHF だから出来るんですよ!って部分をもっと強く押し出すべきだと思うんですがね。

そりゃみんな MHP2G に期待しまくるよね。
我輩も非常に気になってますし、そのために PSP 買おうと思うもの。
早くお供アイルー連れて迅竜に会ってみたいなぁ・・・。


0 件のコメント: