2008年6月2日月曜日

モンスターハンターフェスタ'08


先週になりますが、モンハンフェス行ってきました。
どうも我輩であります。

朝から雨が降っておりましたけども
そんなものはものともせず、モンスターハンターのために
気合を入れて品川まで、って言っても
別に自分が出場するわけではないんですが
ただただぼーっと観戦してきただけなんですけども。

正直当選するとは思っていなくて
当たってラッキーと思いつつも
一人だけだったもので、微妙に寂しい思いをしつつ。

とりあえず色々とグッズを入手したり


オトモアイルーとシャーリーさんの写真を撮ったりと

楽しんできたわけです。

そしてメインの決勝大会なんですが
なんつーかもう、ただただすげーなという印象しか残ってません。

とういか、我輩自身 MHP2G はまだ上位で頑張っているところで
ナルガクルガがどうとか言ってられません。

しかしオトモアイルーの可愛さは異常。
爆弾でぶっ飛ばされようが、何しようが
狩りの後は思いっきり頭を撫でてやりたくなります。

オンラインでもハンター x2 & オトモアイルー x2 とかで
出かけられればいいのに、ふぬー


0 件のコメント: